4月の営業 お知らせ

こんにちは、OMIです。

おかげさまで?とらちゃんファンと言ってくださる方が急増しております!
今回もそのご希望にお応えできたらと思い、画像を少々掲載いたします。
まだ幼いとらちゃんですが、今回は特にちっこい頃の画像です!


とらちゃん

とらちゃん

とらちゃん

大きなおでこ、くりくりおめめ、あんよのちっちゃいとらちゃんです!
もうこの頃から自分でかわいいのをわかっていますね…
パッと見だとおとなしそうですが、画像3枚目のように遊んでアピールが強いのもかわいいです!!!!

新作画像が手に入ったらまたご紹介したいと思います










それでは4月の営業についてですが、今回は基本的に水・金曜日にお休みをいただきます。

尚、4月16日(火)は休業日となり、かわりに4月26日(金)を振替で営業日とさせていただきます
変則的ではありますが何卒ご了承くださいませ。

ご予約をいただける際は、当店ウェブサイトのトップページのカレンダーをご確認いただけますようお願いいたします。










続いて4月のASAMI出勤日ですっ!


ASAMI出勤日

4月18日(木)



ピアッサーASAMI出勤日は全ての対応が可能です!


上記以外のお日にちでも部位によっては私OMIがピアッシング等の対応をさせていただきます。
部位や形状によっては対応できない可能性がございますので、確認の上で対応させていただきます。










そしてポイント2倍デーは

4月のポイント2倍デー

4月26日(金)

です!



上野・御徒町のボディピアッシングスタジオEL BODY PIERCING(エルボディピアッシング)

高円寺のボディピアッシングスタジオEL KOENJI


通常は全お会計の5%のポイントを付与させていただいておりますが、
ポイント2倍デーでは10%のポイントを差し上げます!

例として、お会計額が10,000円の場合、通常は500ポイントの付与ですが
2倍デーなら1000ポイントの付与となります!










そしてそして今月も部位限定キャンペーンを開催させていただきます!
4月は毎週火曜日に実施しますっ。


対象部位限定ピアッシング20%OFFキャンペーン!!

開催日:毎週火曜日



対象部位のピアッシング料金+ジュエリー代金の総額より

20%OFFとさせていただきます。

このキャンペーンは技術力向上を目的としており、
対象の部位をOMIが対応させていただくことで割引となります。




今回の対象部位はインナーコンクとリストです!

高円寺のボディピアッシングスタジオEL KOENJI

インナーコンクはサイズを問わず多くのエンドを最初から使用可能です。
大ぶりなエンドを使用されることが多く、コーディネートのメインにされることが多いですねっ。
画像のようなオパールハートなど、思いっきり目立たせてみてはいかがでしょ?

リストはサーフェイスバーやマイクロダーマルを使用しますっ。
とてもインパクトのある部位ですが、刺激には弱いのでご注意ください。
完成することはないですが、皮膚の表面に金属がついているという感じがとてもカッコよいので
一時的にでもよろしければご検討くださいねっ!





当店はピアッシングのみならず、販売やご相談等も完全予約制となっております。
ご予約、お問合せはお電話(03-6778-0045)か予約フォームお問合せフォームよりお願いいたします。

・ご来店時は手指のアルコール消毒をお願いしております。
(アレルギーをお持ちの方はご遠慮なくお伝えください)
・体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。
(体調がすぐれない場合はピアッシング後にも悪影響を及ぼします)






それでは4月もよろしくお願いいたしますっ!!
ではではっ!!!!















EL BODY PIERCING KOENJI (エルボディピアッシング 高円寺)
杉並区高円寺南4-29-6 古山ビル 201
営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
TEL/FAX:03-6778-0045
http://www.el-bodypiercing.com/

Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing.Koenji/
twitter:https://twitter.com/EL_KOENJI
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing

アナトメタルゴリラグラスオラクルタワパMIYABIなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っております

スポンサーサイト



2024.03.30 | 未分類

«  | ホーム |  »