新年1月の営業 ご案内!!
こんにちはOMIです。
本日12月30日をもちまして2020年の営業が終了しました。
1月29日にここ高円寺にグランドオープンしもう少しで1年ですが、
ご利用くださった皆々様、本当にありがとうございました!!
とにかくコロナに惑わされた1年でしたね!!
一刻も早く終息してほしいものですが、まだまだ先は長そうで…
皆様も引き続き注意を払ってお過ごしください。
僕は引き続き、家にこもるので大丈夫かと思われます。
それでは2021年1月のお知らせです!
ASAMI出勤日
1月21日(木)
ピアッサーASAMI出勤日は全ての対応が可能です!
上記以外のお日にちでも部位によっては私OMIがピアッシング等の対応をさせて頂きます。
部位や形状によっては対応できない可能性がございますので、確認の上で対応させて頂きます。
当店はピアッシングのみならず、販売やご相談等も完全予約制となっております。
ご予約、お問合せはお電話(03-6803-0578)か予約フォーム、お問合せフォームよりお願い致します。
それではここ最近のお客様のコーディネート画像をお送りして、
2020年最後のブログを締めさせて頂こうと思います!
こちらはインナーコンクにブラウンジルコニアをセッティングしたヴァーチュエンドを
使用されましたー。
落ち着いた色味のブラウンがアクセントになった大人のコーディネートですね!
ヘリックス2連にはお手持ちのクイーンエンドとトゥリビーズエンドを装着されていますが、
これらとの違和感はなくバッチリ決まってらっしゃいます!
あ、ここだけの話なんですが、クイーンエンドのラブラドライトの発色が素敵すぎて僕も真似して買っちゃいました
というのはこちらのお客様には内緒にしておいてください
つづいてはこちら!
ダイスはステンレス製レロイのハート、完成したヘリックスには同様のCBRを装着されました!
シンプルなコーディネートなのでハートやCBRのキュービックジルコニアが映えて、
非常に洗練された仕上がりとなっていらっしゃいますっ!
こちらも同様のハートですが、オパールハートをインナーコンクに使用されましたっ。
良い感じにお写真が撮れたのですが、拡大して見て頂くとホワイトオパール特有の
いろんな色がテカテカと輝いているのがわかるかと思います!
イヤーロブのトゥリビーズエンドもほどよく主張していて上品に仕上げられましたねっ!
最後はこちら!
同じくオパールハートですがホワイトと真逆のブラックオパールを
アウターコンクに選ばれましたっ。
こちらも様々な色味がキラキラと光ってとても奇麗です。
ダイスはレロイの14金製ハートで、可愛らしくかつ華やかに仕上げられてますよーっ。
2種類のハートが絶妙にマッチしてますねっ!!
本日は以上となりますっ。
来年も皆様の素敵なコーディネートを画像に収めさせて頂けますよう、
ご協力お願い致しますっ!!
当店は2020年12月31日より新年1月4日まで
年末年始休業とさせて頂きます。
ご予約を頂く際はご注意くださいませ。
2021年1月5日より新年の営業を開始致します。
それでは皆様!よいお年をお迎えください!!!!
EL BODY PIERCING KOENJI (エルボディピアッシング 高円寺)
杉並区高円寺南4-29-6 古山ビル 201
営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
TEL/FAX:03-6778-0045
http://www.el-bodypiercing.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing.Koenji/
twitter:https://twitter.com/EL_KOENJI
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing
アナトメタル、ゴリラグラス、オラクル、タワパ、MIYABIなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています
