お客様コーディネートのご紹介!!

こんにちは、OMIです。

冷蔵庫ににんじんがあまっていたので、にんじんしりしりを作りました。

にんじん

でもちゃんと食べたことなかったので、レシピ見て味の想像をしながら作ってみました。
もともとにんじんは嫌いではなかったですが………

これめっちゃ美味かったです!!!!食べたことない味でしたが大好きです!!!!
にんじん2本分があっという間になくなりました。

あ!僕自身が兎年だからやけに美味く感じるのか!そういうことかー!!

でもまあ本当に美味しかったので、まだ食べたことない方は作ってみられるとよいと思いました!










では本日もお客様のコーディネート画像をご紹介させて頂きますっ!!

高円寺のボディピアッシングスタジオEL KOENJI

本日まずはこちらの方ですっ。
インナーコンクのフラワーエンドに合わせて完成したロークにCBRを装着されましたっ!
キャプティブベゼルはフラワーの中心とおそろいのライラックを選ばれていますっ。
画像では判断しにくいですが、ライラックは赤みが強めな紫色で可愛らしくまとめられますよ!

紫系のエンドは数が多めなので、是非実物でご確認頂きたいです~



高円寺のボディピアッシングスタジオEL KOENJI

お次の方はこちらっ。
アウターコンク2連です!
サイズ違いのブラックオパールを使用されて、シンプルにカッコよくまとめられていますっ。
アウターコンク自体目立つ部位ではありますが、2連になるとかなりの存在感ですねっ!
そこに渋めな発色のブラックオパールを使われているのがクールに感じます~。

アウターコンクは形状によってはこのように出来ますので、
気になる方はご相談くださいねっ。



高円寺のボディピアッシングスタジオEL KOENJI

最後はこちらの方ですっ。
今回はダイスを18金製のCBRに交換されましたっ。
これでお耳すべてがイエローゴールドのジュエリーで統一された、
きわめて華やかなコーディネートとなりましたー!
ですが、それぞれのジュエリーが大きすないほどよいサイズで、
嫌味がなく上品な感じに仕上がっていらっしゃいますね。それが実にカッコイイです!!





本日は以上になりますっ。
今回も画像をご提供くださった皆様ありがとうございました!!





当店はピアッシングのみならず、販売やご相談等も完全予約制となっております。
ご予約、お問合せはお電話(03-6778-0045)か予約フォームお問合せフォームよりお願い致します。

・ご来店時は手指のアルコール消毒をお願いしております。
(アレルギーをお持ちの方はご遠慮なくお伝えください)
・体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。
(体調がすぐれない場合はピアッシング後にも悪影響を及ぼします)



それでは本日はここいらでっ!!















EL BODY PIERCING KOENJI (エルボディピアッシング 高円寺)
杉並区高円寺南4-29-6 古山ビル 201
営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
TEL/FAX:03-6778-0045
http://www.el-bodypiercing.com/

Facebook:https://www.facebook.com/ElBodyPiercing.Koenji/
twitter:https://twitter.com/EL_KOENJI
instagram:http://instagram.com/elbodypiercing

アナトメタルゴリラグラスオラクルタワパMIYABIなどのジュエリーを中心に、プロフェッショナルグレードのボディピアスを多数取り扱っています

スポンサーサイト



2023.06.11 | 未分類

«  | ホーム |  »